六甲グルメ

まだまだ六甲道に来て日が浅いのでお客様からグルメ情報を頂いて
先日実際行って来ました!

飲み会等は自粛しているので家族との休みの日のランチだけでもと探索して来ました。

前菜付きのパスタを頼んだのですが、、一見普通に見えるんですがドレッシングが酸っぱくなくて僕好みの食べやすい味でした。

料理に詳しくないのでわからないのですが、、オリーブオイル的な感じがしました笑でもホントに美味しい!

右のニョッキ?何でしょうか?ちょっとこれも正式名称が分かってないんですが味付けがすごい美味しかったんです!伝わりにくいですが笑

そして!!カルボナーラの生パスタ!

見た目通り、、、美味しいです!
胡椒の量で全然味の雰囲気も変えれてもちもちで女性は好きなんじゃないかなと思います。

これはおそらく。。。通うことになりそうです。

教えて頂いてありがとうございました!
食レポが上手くなくて美味しいですしか言えないですが、テンション上がる味でした笑

ここおいしいよって言う所がございましたら情報お待ちしております。

KOPEがてらに寄り道場所が増えるといいなと思います。


神戸六甲・六甲道の美容院KOPE(コペ)

2020-08-25 | Posted in BLOG