密を避けたお出かけ

まだまだ中々思うように出掛けれない日々が続いている中、
どこかいい所がないかと探していた所、お客様から人も少なくてよかったよとおすすめの場所を聞いたので早速行って見ました!

淡路島にある『こぞら荘』と言う所です。


雑貨屋さんと宿泊施設とマフィンのお店が1カ所に集まっているような空間でした。宿泊はせず日帰りで立ち寄ったのですが、こんな所にこんな素敵な場所が!と思うくらい自然に囲まれててお洒落な場所でした。

この小屋みたいなのは撮影スッポットのような感じでした。
マフィンのお店は行った時間が悪く全て売り切れでした笑

お洒落な雑貨屋さんもあって女性は喜ばれるんじゃないかと思います。

その少しだけ離れた場所に森のオトと言うカフェもあり、中もお洒落でお店の参考になるなぁと思いながら眺めて来ました。

最後に海に寄ったのですが、貸し切り状態で人も居なくて久々に安心してゆったりとした時間を過ごせました。



素敵な場所を教えて頂いてありがとうございました。
またいろんな場所教えて下さい。


神戸六甲・六甲道の美容院KOPE(コペ)

2020-08-31 | Posted in BLOG