キッズDJ

先日可愛いDJ集団が来てくれました笑
ご家族でお越し頂いてるので待ち時間にスクラッチしてもらいました笑

そしてとても嬉しかったのが子供達がプレゼントしてくれたプラ板のキーホルダー。

一生懸命今日の為に作ってくれたそうです。
絵もすごく上手で、一つ一つ丁寧に色も塗ってくれて何のキャラクターが好きか考えて作ってくれていたそうで、それを考えると嬉しさが込み上げました。

そして一つ一つ拾ってくれたシーガラスも頂きました。
予約の関係でゆっくりと見れなかったのですが仕事が終わってからゆっくりと眺めて見て、わざわざ拾ってくれたのかと思うと胸が熱くなりました。
いつもありがとう。次こそはゲーム1試合だけでもしようね。

ふとこの子達が大人になるまでカットできたら幸せだなぁと思いました。

家に持って帰ると早速息子に目をつけられ無くされそうだったので少量だけ渡すと車で運び出していました笑

子供達の笑顔を見れてとても癒された1日でした。


神戸六甲・六甲道の美容院KOPE(コペ)

2020-08-14 | Posted in BLOG