新入荷/ALPSION/アルピジョン

こんにちは!今回はKOPEで新しく取り扱う事になったALPSION/アルピジョンのイオンヘアエマルジョンのご紹介です

どんな商品かと言うと、、、

日本アルプスの地下深層水を電気分解し、イオン化したミネラル還元水を使用した髪の贅沢美容乳液です。言葉だけだと何だかすごそうって事ぐらいですよね、、、内容成分の一部のご紹介します↓


美容成分

アスタキサンチン

ビタミンCの約6000倍の抗酸化力で肌髪酸化を抑制します。
ヘマチン

へアカラー・パーマの持続性を高めます。
フラーレン

高い抗酸化力でキューティクルを保護します。
活性化ケラチン

髪を補修しハリツヤを保ちます。
液晶性セラミド
液晶性コレステ


しなやかで潤いのある髪へと導きます。
エルカラクトン

熱と反応しキューティクルのめくれ、うねり、広がりを改善します。


ただ、、、大事なのは自分自身が効果を感じるか、そして実際それが作用するのかが大事なポイントです。

そしてこちらを使用するまでにいろんな商品と比較し違いをみたり、朝起きた時の髪の収まり具合、ハリコシは出るか、ブリーチ毛やハイダメージの方にはどうか等実際使用しました。


そんな中で、保湿力の持続と髪質改善効果を感じる事ができたので、こちらを導入する事に致しました。ただ前回ブログでお伝えしたオイルとの併用が一番効果的です。

シャンプー、トリートメントもALPSIONの物を入荷検討中です(現在自宅にて使用し、調査中)


ご興味のあるお客様は是非お声掛け下さい。


神戸六甲・六甲道美容院KOPE(コペ)




2020-09-19 | Posted in BLOG