Eau de Parfum

新入荷のLINC ORIGINAL MAKERSの香水のご紹介です。

KOPEでは現在、2種類の香りを店頭に置いております。
入荷直後からお問い合わせ頂き在庫がすぐ無くなる人気アイテムとなっております。

高級感があり、どこか懐かしさを感じるオリジナルボトル。日頃の身に着けるアイテムとして活躍してくれています。

No.997 / ¥12,800+tax
甘すぎないフローラルで爽やかな香りとレモングラスの刺激がマッチしたフレッシュで魅力的な美しい香り(僕も愛用しているのでメンズにもおすすめです)

No.968 / ¥12,800+tax
甘酸っぱいフルーツミントの涼しげな香りに、パチョリが樽のような奥深い懐かしさを漂わせ品格のある贅沢な香り(甘さに深みがありほのかに香る感じが女性におすすめです)


人と人とを繋ぐ、コミュニケーションツールの一つとして「それ、良いよね」「私も持ってる」…Lincを通して、些細な会話のスタートが生まれる。

製品を作る上で良いものを作る、それは当たり前でありLinc productsが人と繋がれるきっかけとなってほしい。そんな思いを形にし、スタートしたのが、
LINC ORIGINAL MAKERSです。


その考えや製品へのこだわり、コンセプトがKOPEにも合うと感じたので今後KOPEでも取り扱っていく事になりました。

納得した物をお客様に伝えて行けたらなと思っております。



神戸六甲・六甲道の美容院KOPE(コペ)




2020-06-27 | Posted in BLOG