”GRIMS STEADS” GSD-1100

KOPEで使用しているドライヤーについて、お問い合わせを多数頂いておりましたので、お客様にもお家でサロンと同じケアができるようにドライヤーもKOPEで購入して頂けるようになりました。

Grimsteads(グリムステッド) GSD-1100 ヘアドライヤー ブラック

1200Wのヘアドライヤーの中ではトップクラスの風量を実現。
1960年代のヘアドライヤーの金型で作られたヘアドライヤーでありながら、最新のテクノロジーを搭載したプロフェッショナルヘアドライヤーです。
ターボモーターによりロングヘアもドライ効率に優れたプロ仕様のヘアドライヤーです。

気分でノズルやフィルターをブラック & メッキに変更できるノズル・フィルター付き!!

ハイスペック遠心モーターで1200wドライヤーでは最大の風力と熱量を実現!
一般的理美容室で使われているドライヤーの1.4倍程の風量。
ロングヘアの方のドライ効率が高く、一度使うと他のドライヤーを使えないと評判を頂くほどのドライヤー。

●重量:825g
●コード長さ:3m
●OFF / 600W / 1200W
●付属オプション:ブラック & メッキノズル / ブラック & メッキフィルター(プラスチック製)

このレトロでクラシカルなデザインがすごく気に入り、なおかつサロン用としても機能性も申し分ないのでKOPEでも使用する事になりました。

ボディのメタル感がなんとも男心をくすぐるデザインです。
短時間で乾くので髪へのダメージも軽減できるので是非取り入れて欲しいアイテムです。


神戸六甲・六甲道の美容院KOPE(コペ)

2020-06-24 | Posted in BLOG