4月7日KOPEオープン

4月7日緊急事態宣言が出された同じ日にKOPEはオープンする事になりました。

この日を迎えるまでにたくさんの事がありました。
何とかオープンが間に合う!となった所で緊急事態宣言です。。

正直何が正しい事なのか今もなお模索しています。
すでに来店して頂いたお客様の中にはオープンまで髪を切らずに伸ばした状態で
待って頂いていた方もいました。

そして施術後スッキリしたと喜んで下さる姿を見ると美容師としてできる事は
まだあるんじゃないかと日々未だに考えております。

状況は日々変わるのでその都度対策を考えていかなくてはなりません。

まず《KOPEの対策》をお伝えします。

●一対一の接客
●店内全体の消毒
●ご来店時の手指消毒
●スタッフのマスク着用(お客様にもマスクの着用をお願い致します)
●室内の換気(窓を開けた状態で営業しております)
●ドリンクサービスの廃止(収束するまでの期間のみです)

現状スタイリスト一名での施術と、お客様の予約が被らないように
営業しております。
しかし状況、政府の発表で日々変化しておりますので時短・休業についても
検討しておりますが、その際は公式LINE、HPブログにてお知らせさせて
頂きます。

お客様の健康・安全が一番大切ですので不安を感じる方はいつでもKOPEでお待ちしておりますのでご無理だけはなさらないようお願い致します。

皆様が少しでも明るい気持ちになれるよう美容師としてできる事を
考えて参ります。

早く終息する事を心から願います。

KOPE 橋本 大吾

2020-04-07 | Posted in BLOG